訃報

  • 2021年8月17日
  • BLOG
  • 2245View
  • 1件

また悲しいニュースが入ってきた。

メリーさん僕は何度あなたに叱られたかわかりません、

いつも間違った方向に向かおうとしてる僕を大きな愛を持って叱ってくれましたね。

事務所を辞めると挨拶しに行った際に

「また近いうちいらっしゃい、独り立ちするんだから良いスーツの一つぐらい持っとかなきゃいけないでしょ!私がプレゼントするから連絡してきなさい!」

とかけてくれた言葉が僕の不安を全て無くしてくれたし、ここまでやってこれてるのもメリーさんのお言葉があったからだと思います。

人として生きる上での礼儀作法などいろんなことを教えてくれたメリーさん本当にありがとうございました。

どうぞ安らかにお眠りください

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!