ローラースケート

さてさて、もうすぐクリスマス。
娘にそれとなく聞いてみた。

クリスマスはサンタさんに何をお願いするの?と

娘の答えはローラースケート。

ん?ローラースケート?
ローラースケートなんて出来るのかね?と妻に尋ねると、どうやらロバのトコちゃんというアニメの主人公が番組の中で、両親にクリスマスのプレゼントはローラースケートが良いとせがんでたらしい。
うちの娘はそれの真似をしてるだけで、本当に欲しいのはウィーのアンパンマンのゲームらしい。

うーん、、、、?
僕としては、アクティブなローラースケートにしたいが、きっとローラースケートは二回ぐらいやって、物置行きになるだろう、、、、

それを考えるとやはりアンパンマンのゲームの方がよいのかな。
と思う今日この頃です。

あー、でもプレゼントをあげるのは僕ではなくて、サンタさんなんだ、、

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!