やっぱり

寝坊した!
8時に起きるはずが、、、、
9時です、、、、、、、ひゃー!

そりゃそうだ。
布団には早く入ったんです。はい。
じゃーなんで?
いや、眠かったんですよ。
でも、頭の中で台詞の反復をしてたら、どうしてもでてこない台詞があり、、、、
何回やっても、あれ?何だったっけ?
となってしまい、30分がすぎ、一時間が過ぎ、、、、、、

直ぐに起きて台本確認すればよかったものを、何とか自力で思い出そうとしたのがまずかった。

結局最後に時計をみたのが4時でした。
とほほっ。

最後は思い出せないまま力尽きて寝てしまったみたいですが、、、、

しかも、朝起きてその部分思い出してたら、普通に台詞がでてきました。

何だったんだ昨日のあの時間は?
まー本番間近になるとよくある事なんですがね。

でも、朝普通に思い出せたから良しとしましょう。

それでは今日も一日はりきっていきましょう!

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!