嬉しい。

本日、あっ12時過ぎたから昨日か!
二子玉川の駅周辺で行われた募金活動に参加して来ました!

募金していただいた方、本当に有り難うございました。

自分も42年生きて来た人生で、初めて募金活動という場所に立たせてもらったのですが、涙をこらえるのが大変でした。

若手の役者が声を出す、それを聞いてくれた、街を行き交う方達がカバンから財布を出して募金をしてくれる。

幼稚園ぐらいのとしの子から、おじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃん!
どうみても、チャラいだろうと見えるカップル、、、学生さん
セレブな感じのご家族の方々。

本当にありがたかったです。
そして、皆が今回の震災に遭われた人たちのことを気にしてくれてるんだなと、改めて感じることが出来ました!

きっと日本は大丈夫!
だってこんなに心の暖かい人たちがいっぱいいるんだもん!

被災地にいらっしやって未だ避難所での生活を余儀なくされてる方も大勢いらっしゃるかと思いますが、僕も微力ながら復興に向けてのお手伝いをさせて頂こうと思いますので、頑張ってこの困難を乗り越えましょう。

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!