福島

なぜ福島県が!

今世間では、原発の問題、野菜、水、
全ての問題で福島県が非難を浴びてるらしい。

皆さんもご存知と思いますが、福島県の原子力発電所は東京電力、つまり関東地方の人間が使うために立てられてるものです。

福島の方はこの電力を使ってなくて、
東北電力を使用しています。

いわば、東京電力の電力量を賄う為の場所を提供してくれてるようなものです。

東京電力への非難はわからなくもありませんが、

福島県を責めるのはちょっと違うんじゃ無い?

農家の方もせっかく手塩にかけてそだてた野菜が出荷停止!!!

これは非常に残念です。

そして福島に住んでらっしゃる皆さん、僕らが仕事や、生活で使う電力の為にご迷惑おかけしました。

と思うのはおれだけ?

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!