プール!

この夏はろくに娘と遊んであげられなかったので、昨日の夕方のうちあわせまでの時間を使って、近所のプールに連れて行きました。

去年までかなり怖がっていた滑り台も今年はかなり楽しかったらしく、これでもかっ!と言うぐらい滑ってました。

長い時間遊べなかったけど、満足していたみたいなので、まー良しとするか!

夜は友人たちと宇治の方まで足を伸ばして美味しい焼肉を、、、、

ここの店のオーナーはとても気さくで、サービス精神旺盛で、気分良く食事ができます。

海雲亭!!
機会があったらぜひ立ち寄って見てください。
美味しいよ!

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!