パパと息子の大戦争!

息子君が「パパー!トミカのコース作ってよ〜」

といってきた。
去年の誕生日にもらったトミカのコース!何セットかもらったので組み立てると結構迫力ありますよ。 
「よーし、じゃ長いの作ろうか?」
「やったーやった、やったー」と息子も大喜び。
そんなに喜ぶならと約40分かけてコースを作った!
「よーし出来たぞー!ミニカー置いてくださーい。」
「はーい!」
とミニカーを置いて電動スロープの電源をいれるた。
すると何台ものミニカーがコースをグルグル回り始める!
しかし子供が喜んだのは、一瞬でした。
パパ1人でヒューヒュー言いながら盛り上がっていると息子がつまらなそうにしてるので
「どうした?」と聞いたら
「もうあきたねん!」
「ん?飽きた?」
「うん、飽きた。違うコーシュ作って?」
「へっ???違うコース?」
「うん、もっとグルグルするのがいいねん」
「グルグル?」
「そう、グルグル回るコーシュ」
「グルグル回るコースね!」よしわかった
といった瞬間息子がコースを破壊し始めた!
ギョエー!せっかく作ったのに〜!何箇所か修正すれば良かっただけなのに〜!
制作時間40分
プレイ時間3分
破壊時間40秒
 
また1から作り直しです。
トホホッ!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!