きゃー恥ずかしい!

先ほどチャリンコでコケました!

銀行でお金おろして颯爽と格好つけてチャリンコを走らせようと発進しながら跨ろうと思ったら、、、、
なんと!チェーンロックを外すの忘れてました。
チェーンはそのままタイヤに絡まり、チャリンコは制御不能!そのまますってんころりんしてお尻を強打したよ!
痛いよー!
これ多分蒙古斑みたいな青アザできるな!
しかも結構人通り多いところだったので恥ずかし〜!
なぜ俺は銀行の前で格好つけようと思ったのか?
颯爽と走らせようと思ったのか?
普段通りしてればこんな事にならなかったはずなのに。。。
きっと浮かれてたんだろうな。。。。
トホホッ!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!