パパと娘の大戦争!

学校から帰って来て宿題をしていた娘!

ちょこっと部屋を覗いてみると、な、な、なんと!
アイパッドでアニメをみながらやってるではないか!
幾ら何でも宿題やりながらアニメを見るなんてとんでもない!こりゃ一言、言ってやらんとダメだ!
と思い娘に
「あんたアニメみながら宿題してるの?」と聞いた。
すると娘は「うんそうだよ!」
とまったく悪びれずそれが何か?
みたいな対応をして来た。
「いや、宿題しながらアニメなんかみてたら全然はかどらないし、まず頭に入ってこないでしょ!」
「そんな事ないよ!ちゃんとやってるもん」
「いやいやいや、それはあかん!アニメ見るなら宿題終わってからにしなさい」
とちょっと怒った口調で言ってみた。
すると「みてるんじゃないの聴いてるの!」
と逆ギレされたから、逆逆切れして
「聴くのもダメだ!全部終わってからにしなさい!」
と強めに言ったら
「じゃーパパもお仕事と言って部屋に行った時は音楽聴くの禁止だからね!」と、、、、、、
「うっ!」ぐうの根も出ませんでした。。。。
確かに私いつも書き物する時BGMかけてます。。
これ禁止されたら、、、、、、、
困ったよ〜!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!