健康診断!

今日は息子君の健康診断です。

見るところいったって健康そうですが、診断書を幼稚園に出さないといけないみたいです。。。
そういえばこの間、アイフォンのアプリで息子の視力検査をしたのですが、結果があまり良くなかったので、「テレビの時間を少し減らせば〜?」
と言ったら、「やだもう一回検査すると。」
しかし結果は変わらず。。。。
「やっぱりダメだね!だいたいいつもテレビに近すぎるんだよ!こりゃとうぶんテレビ見れないや!」
とい言ったら、テレビからだいぶ離れた位置にに立ちながら「ここからなら観てもいい?」だって。
「そこからなら観ていいよ!」と言ったら
「でもここからじゃ良く観えないよ!」
「だからそれはあなたが目が悪いからですよ!!」
「じゃーもう一回検査する〜」
と結局また検査!!
最終的に7回ぐらい検査したが結果は変わらず。
最後に息子君!パパキラーイ!と大声で叫び寝室に逃げて行ってしまいました。。
パパきらーい!!!!!
トホホッ。。。。。

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!