くそ〜角め!

昨日、ソファーの角に足の小指を思いっきりぶつけた!

思わずウギャって声が出てしまうぐらいの強打!
そのままもんどり打って倒れ込んだ。。。
そしてしばらくのたうち回っていたら、痛みも治まってきたので立ち上がり歩こうとしたらなんとビックリ!ぶつけた方の反対側の土踏まずのあたりに激痛が!!
なんで?
俺ぶつけたの左足だよ!なんで右足?しかも土踏まず?
どうやら左足をぶつけて踏ん張った際に右足の土踏まずに余計な力がかかって!ピキッって言った模様!!
歩くたびに痛いから早々に寝てしまったよ!
なんてこった!!
幸い今朝起きた時には痛みもひいて、普通に生活できてますが、、、、、
ちょっと踏ん張っただけでこんな事になるなんて!
やはり10代、20代の頃のようには身体が動かないという事ですな。
トホホッ!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!