デート!

昨日は妻はお仕事、息子は義母の家に遊びに行ったので、夜ご飯は娘と2人!

「何食べる?」と聞くと「うどんすきが良いな!」との事、2人で鍋というのもなんだかなーと思い、「お寿司でも食べに行こうか?」と言うと「ふふふっ!パパ流石やな!」とニコニコしながら言ってきた。
「ん?何が?」
「今日はなんの日か知ってるんやろ!」
「今日?さてなんの日だっけ?」
「ホワイトデーやんか!チョコのお返しにお寿司食べさせてくれるんやろ?」
そんなつもりもなくただ自分がお寿司食べたかっただけなのですが、、、、
「ほんとはキャンディーが欲しかったけど、まーお寿司でも良いか!ありがとう!」
「いや、あのー!、、、、、、」
まーそう言うことにしておくか、、、、
考えて見たら娘にもチョコもらったんだった。。
しかし忘れていたことをバレなくて良かったぜ!
セーフ!!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!