終わってしまったよ!

海外ドラマのストレインと言うのを観ましたよん。

シーズン1の1話を観たとき。
おっとウイルス系のお話?
なかなか面白そうだ!と思い観はじめたら途中からゾンビ系に、、、、、
もともとゾンビ系の映画は得意じゃ無いのでありゃりゃ、こりゃやっちまったかなと思いきや、意外と意外、つづきがきになる。。
勢いのままシーズン3まで観終わってしまっよ。。
シーズン4が今年の7月にアメリカで放送だって!
と言うことは日本に来るのはまだまだ先か、、、
うーん。きになる、、、
非常にきになる、、、、
と書いてるうちに昔よくCMで流れていた
その〜木、なんの木、気になる木〜と言う歌が頭の中に流れて来たよ!!
きっと今日は一日中この歌が脳みそを支配するのだろうな、、、、、

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!