頼むぜ!

空き時間に現場近くのファミレスで食事をしてたら隣にお兄さんが座ってきた。

だるそうに、時たま鼻をズルズル吸っている。
あーこの人花粉症なんだ。かわいそうに。
と思っていたら後からお連れ様がいらしました。
すると隣のお兄さん、「ヤベー俺風邪ひいたよ!寒気するし、節々痛いし!」と、、、、、
お連れ様それを聞いて「えっ?インフルじゃない?」
「おー、そーかも知んない、、、はははっ!」
だって、、、、、、、
おいおい、インフルだと思うなら外で歩かないでちょうだいよ!せめてマスクぐらいしよー!
食後のコーヒーもそこそこにそそくさと退散しました。
お願いします。うつってませんように。。

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!