バッキバキ!

昨日から本格的に稽古始動ました!

がしかし!2日目にしてもう体バッキバキの筋肉痛です。

早くもマッサージに行きたい気分!

TEAM54史上最も過酷なアクロバチックなショーになる予感!

柔軟!ストレッチをみっちりやらないとダメですな!

バッキバキ!

振付の先生によると!

始まる前も大事ですが終わった後!クルーダウンの方が大事ですよと、、、、

しかしですな、、、、、終わった後は大至急に喉の方のクールダウンをしたくなるのですよ!

でも本番終了まで身体を持たせるためにしっかり終わった後のストレッチもきっちりやるようにしま〜〜〜す。

後何日かしたら稽古場の動画もUPできたらと思ってますのでそちらの方もお楽しみに〜〜〜〜!

バッキバキ!バッキバキ!バッキバキ!バッキバキ!バッキバキ!バッキバキ!

バッキバキ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!