ピアノ!

  • 2019年7月13日
  • BLOG
  • 73View
  • 0件


ピアノ!

ピアノ!

最近息子がピアノを教えて欲しいと言ってよく僕の仕事部屋に入ってきます。
まずはドレミファソラシドからと優しく教えてるのに、全然真面目にやりません、そしてなぜか猫踏んじゃったを引きたいらしく、全然関係ない音を奏でながら猫踏んじゃった〜と歌っています。
それならと猫踏んじゃったを教えるのですが、どうも人に言われたことをやるのが苦手らしく!
自己流でやるからそこに座って聞いてて!と闇雲に鍵盤を叩く始末!!!
もうただの雑音でしかありません!!!
しかし楽しそうに引いているのでやめさせることもできず。。。。
この方いつかもっと目覚めてちゃんと弾きたくなるのだろうか?
それとも自分が出してる音が雑音だときづき飽きるのだろうか?
しばらく静観します。。。。

ピアノ!ピアノ!ピアノ!ピアノ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!