Family travel in Guam


Family travel in Guam

Family travel in Guam

Family travel in Guam

Family travel in Guam

行ってきました!夏休みの家族旅行!
まずは今年はどこに行こうかという会議から始まり!
タイ、ベトナム、ラスベガス、ハワイ、などなどいろんな案が飛び交いましたが
時間的にも気軽に行けるグアムになりました。

はい今年もグアムです。家族で行くのは5年連続5回目!

今回は友人夫妻も一緒に行ったので総勢10名の5泊6日の旅!
出発前からウキウキです。

そして今年はESTAを取得していきました。
グアムに行くといつも入国審査で1時間ぐらいかかるのがESTAを持ってたから15分ぐらいでスイスイと入国できました。

というところまでは良かったのですがここでプチトラブル!!!

なんと予約していたレンタカーの車種が違うじゃありませんか!
8人乗りプラス荷物が山ほどあるので一番大きいやつを頼みます!と予約したんです。

そしてレンタカー会社から送られてきた写真はこちら!

Family travel in Guam

これなら広いし荷物もたくさん入るからと安心しきってたんです!
しかし実際に渡された車はこちらでした。。。

Family travel in Guam

とこの車を見た瞬間「いやいや、話が違うよ!こちらはFordを頼んだんですよ!」するとレンタカー屋のお兄さん!「しょうがないよ今これしかないんだから、、、、これで我慢してよ!」
いやいやいや、この荷物の量見てよ!この車だとこれだけの荷物入らないでしょ!」
するとお兄さんニコニコしながら「too many luggage!」だって、、、、、
そんなに満面の笑顔で言われてしまったら、もう何も言い返せません。。。。
それにせっかくESTAを取得して時間短縮できたのにこんなところで無駄な時間を使いたくないという思いから
しぶしぶ了承して、友人の車と2台で便乗していくことに!

向かった先は毎度おなじみのレオパレスリゾート !

Family travel in Guam

街中からは少し離れていますが、
プールあり、ゴルフもあり、何よりマンションタイプの部屋もあるので大人数でも広々と部屋を使えるというのが魅力です!

ホテルに着くと早速チェックイン!
今年の部屋は3ベットルームの部屋!

Family travel in Guam
Family travel in Guam

間取りはこんな感じです。

広々した部屋でのんびりできそう!などと考えながら荷物の整理をしていると
もう夕食の時間です。
グアム初日の夕食はホテルから15分ぐらいのところにある唐揚げの美味しい
Von Oven Chicken

いろんな種類の唐揚げが食べれてオススメです。

お腹も満たされた御一行!

ホテルに戻ると明日からのスケジュールを立てるためのミーティングという名の飲み会で大盛り上がりでした。

さてさて明日からの5日間どんなことが待ち受けているのか、、、

Family travel in GuamFamily travel in GuamFamily travel in GuamFamily travel in GuamFamily travel in GuamFamily travel in Guam

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!