Family travel in Guam 2

グアム旅行2日目!
この日は女性陣と子供達はホテルのプール!
男性陣はホテル併設のゴルフ場で朝からがっつりゴルフを楽しみました。
回ったコースはハイビスカスとオーキッド!!
天気も良く絶好のゴルフ日和!(少し暑すぎる感もありましたが、、、、、)

1番ホールはこんな感じです。

Family travel in Guam 2

南国ということでリラックスしながら回れたことでスコアも前半はまずまず!
ところが、、、、、、、なんと後半は暑さでバテたせいかOB連発!ついでに球も無くしまくって
どえらいスコアーに、、、、とほほ!

Family travel in Guam 2

とんでもないスコアを叩き出した僕はこの旅行中にもう一度ゴルフをやってリベンジすると宣言してから子供達の待つプールへ!

レオパレスリゾート のプールはこれといった目玉的なスライダーもなければ流れるプールもありません!
しかしいつも空いていてのんびり過ごすにはもってこいなのです。

Family travel in Guam 2

そして残念だったのが期間限定でオープンされるウォーターアスレチックができなかったことですかな!いった時期が早すぎた!どうやら8月限定らしいです。

Family travel in Guam 2

これができたらもっと楽しめたのにな〜〜〜!次回はウォーターアスレチックが空いてる時を狙って来たいですな!

プールで散々遊んだ後はホテルを飛び出してディナーへ!!!

この日選んだお店はタムニン にあるTable35
こちらのお店去年飛込みではいいたのですが食べるもの全てが美味しくてお店の雰囲気も
ものすごく良かったので再び訪れました。

Family travel in Guam 2

こちらで僕のおすすめメニューはロメインレタスのオーブン焼きサラダ!

Family travel in Guam 2

そして味噌風味のニューヨークステーキ!

Family travel in Guam 2

この2品は絶品です!

あいにく私運転手なのでお酒は飲めませんでしたが、ワインやウィスキーも豊富においてありましたよ!
そして従業員の方々の接客がとても良い!

最後はお店の入り口の壁画の前で!

Family travel in Guam 2

ちょいといきった写真をとってみました!
バックの絵とポーズが噛み合ってない感じもしますが、、、、、、

そんなこんなでグアム2日目は大きなトラブルもなく終えることができたのでした!

そしてホテルに戻って、またまた大宴会をしたのでありました。。。。

海外旅行先でのお店のご予約はこちらが便利ですよ!

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します
Family travel in Guam 2

Family travel in Guam 2 Family travel in Guam 2

グアム行く前にこのサイト知ってたら英語での予約に四苦八苦しなくて済んだのにな〜〜〜!

さてさて3日目は何をするのでしょうか、、、、、

Family travel in Guam 2 Family travel in Guam 2

Family travel in Guam 2Family travel in Guam 2Family travel in Guam 2Family travel in Guam 2Family travel in Guam 2Family travel in Guam 2Family travel in Guam 2Family travel in Guam 2

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!