Family travel in Guam 3

グアム滞在3日目!
この日は子供達のリクエストによりホテル併設のプールより広くて、スライダーなどがたくさんあるプーへ行くことに!
グアムの三大ウォーターパークといえば!
オンワードビーチリゾート・ウォーターパーク

Family travel in Guam 3

ターザ・ウォーターパーク

Family travel in Guam 3

PIC・ウォーターパーク

Family travel in Guam 3

の3箇所!
子供達にどこに行きたいかとそれぞれの写真を見せると!満場一致で
ターザ・ウォーターパークへ行きたいと、、、、
ということで朝一からTarzaへ向かってGO!

途中で腹ごしらえのために立ち寄ったのは結構有名なドーナツ屋さん!
Winchell’s

Family travel in Guam 3

こちらのお店ドーナツもですがクラムチャウダーが美味しいのでおすすめです。

腹ごしらえも済ませTarzaに着くとトラブル発生!

ななななんと!
パーク内にあるスライダーのほとんどがメンテナンス中で使えないと、、、、

スライダーに乗れないプールに行ってもな〜ということになり急遽オンワードに変更することに!

オンワードの方は特にメンテナンスなどもなく十分楽しめました!

特に激しかったのがこちらのマンタ!!!

Family travel in Guam 3

ただ私の体重が重すぎてスピードがだいぶ出る!反対側を突き抜けて飛び出しちゃうんじゃにかというぐらいの勢いが出てちょいとビビりました!

散々プールで遊んだ後は近所のスーパーで食材をゲットしてホテルへ!

晩御飯はホテルのキッチンでこしらえたものでホームパーティー的なことを、、、、
本来はBBQ的なことをしたかったのですがホテルの敷地内では無理と言われたので仕方なく部屋のみ!!!!それでも十分楽しめました!
やはり、何を食べるか?ではなく誰と食べるかですな、、、、、、

ということとでグアム3日目も無事終了!

もちろん4日目もバリバリ遊んじゃいましたよ!

Family travel in Guam 3Family travel in Guam 3Family travel in Guam 3Family travel in Guam 3Family travel in Guam 3Family travel in Guam 3Family travel in Guam 3Family travel in Guam 3

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!