Family travel in Guam 4


Family travel in Guam 4

Family travel in Guam 4

グアム滞在4日め!
この日も朝からゴルフ!
今回はブーゲンビリアとプルメリアを回りました!
しかし生憎の雨です。スタート前は曇りだったのでこれならいけるだろうとスタートしたら3ホールぐらい終えたところでまさかの土砂降り!!!
カート道が川になるぐらいの豪雨!
グリーン上も水溜りができてしまい打っても売っても球が転がらない!
当然スコアもボロボロです。。。。。

豪雨の中なんとか午前中でラウンドを終え!
午後からは息子のリクエストでイルカウォッチング!

今回はこちらのコースを予約してみました!
イルカとバナナボートとシュノーケリング

Family travel in Guam 4

天気が良かったらもっと鮮明にみれたんだろうな!しかし何頭ものイルカが列をなして泳いでる姿は圧巻でした!

日が暮れる頃まで海で遊んだ後は今回の旅で2度目のTable35へ!

僕的にはLOAN STARというステーキ屋さんに行きたかったのですが、、、

多数決でTable35へ行くことに!

毎度おなじみのロメインレタスのオーブン焼きを堪能いたしました!

さてさて翌日はグアム最終日!

帰国は翌々日ですが何しろ朝7:00発の便なので実質的には最終日!
おそらく買い物でーになるでしょうな、、、、、、

Family travel in Guam 4Family travel in Guam 4Family travel in Guam 4Family travel in Guam 4Family travel in Guam 4Family travel in Guam 4Family travel in Guam 4Family travel in Guam 4

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!