再始動!

  • 2019年9月23日
  • BLOG
  • 306View
  • 1件


再始動!

再始動!

新歌舞伎座千秋楽の次の日にゴルフ行ったのですが、それ終わりで疲れがどっと出て!一昨日は夜の9時から翌日朝の7時までがっつり寝てしまいました!

相当疲れが溜まってたのだな〜?と実感。

そして昨日からは来年1月2月のTEAM54の新作の脚本書きに没頭しております。

詳細は今月末には発表できると思います。

そして新たなな気持ちになるためにちょいと道具を購入!

おそらくこれも3日坊主になるかもですが、、、、、、

その品物がこちら!

再始動! 再始動!

腹筋割りたきゃ膝上げろって!

見るからにきつそうですがチャレンジしてみます!!!

再始動! 再始動!

再始動!再始動!再始動!再始動!再始動!再始動!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!