これはきつい!


これはきつい!

これはきつい!

注文していた腹筋マシンが届いたよ!

そのなもアブクラッシャー!

これはきつい!

早速組み立ててみました!

すると意外と大きい!

これはきつい!

そして組み立てだだけで満足してはいけないと!

広告の文句通り!

これはきつい!

実際にやってみた!その映像がこちら!

かなりきつい!

これと一緒に隣にある!スクワットマジック!

これはきつい! これはきつい!

セットでやると本当にきつい!

さてさて1かっげつ後はどうなっているでしょうか?????????

しかしですね!

これで汗掻いた後のビールがとても美味しいんですよ!

ですからおそらく差し引き0ということになりそうな気もします。

これはきつい! これはきつい!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!