寒い!ので着込んだ!

  • 2018年12月9日
  • BLOG
  • 28View
  • 0件

いやいや、昨日、今日と寒すぎる!あまりの寒さに耐えられず、本日今シーズン初のパッチを着用!しかし、、、、水玉のパッチ!これちょっと派手すぎるしなんかきもい!

寒い!ので着込んだ!

そして脹ら脛がだいぶデブ!ノーマルなやつを購入しよう!そして上着も去年まで来ていたダウンがボロボロだったで、新しいのを購入しようか検討してたら奥様がこれあげるよとカナダグースのジャケットをくれました!もう着ないみたいです。ラッキー!

しかしよく考えてみると、奥様はこれを俺にくれて自分は新調するということですな、、、、、

しかしカナダグースかなりあったかいよ!

寒い!ので着込んだ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!