「中国、上海試練の旅」第二話


(ロケ中に座れなくてキャンプ用の椅子をスタッフの分も含め合計10個、購入してみたが、、)

翌朝現場にいくと10個の椅子が並んでる!

衣装さんやメークさんに「みんなの分も買って来たからどんどん座ってね〜」と声をかけると、ものすごい笑顔で握手を求めらた。「ありがとう、ありがとう」と、、、

10個並んだ椅子に座り、いくらなんでもこれだけあれば座れなくなる事は無いだろうと思っていると自分の出番がきたので撮影に!

またすこし空いたので椅子の場所に戻ってくると、座れない!一つも空いてない!
えっ?まだ足りなかった?
あと10個ぐらい必要かな?
とよくみると全然見たことない人が座ってる。。。

???「誰だあれ?」
とスタッフに尋ねると、、、
な、な、なんと
通りすがりの見学者だと!!

「なんで見学者が座ってるの?」
「立ってるのかわいそうだから座らせてあげた」
、、、、、、

おい!
俺は立ってても良いのかい!!

しかしここは中国!
怒ってもしょうがない!

そうだ椅子をもっと買えばよいんだ!
座れるまで買い続けてやると心に誓ったのであります。

続く!


「中国、上海試練の旅」第二話

「中国、上海試練の旅」第二話

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!