Good Is Good/Sheryl Crow

こんな気持ちで聞いてみた!イメージしながら聴くと楽しいかも!歌詞の内容とは全くかけ離れていますが、、、、、、

アメリカの大草原!真っ赤なオープンカーの屋根を全開に開けて走る一人の女性!ハンドルを握る彼女の顔はどこか寂しげ、、、

そう5年前に別れた彼氏とよく通った道だからだ

彼はすっとした顔立ちで笑うと白い歯の両端にえくぼができる今風にいうとイケメンの男の子

いつも優しくしてくれた彼、自分のわがままにも嫌な顔一つせずに、どんなときも笑いながら「お前が好きなようにしたらいいよ!」と。。。。。

二人でいろんなところに行った

夏はビーチを駆け回り、冬はゲレンデへとたくさんの思い出も作った

そんな優しかった彼との突然の別れ原因は彼の優しすぎる態度が物足りなくなり、自分が我慢できなくなったから時には強引にリードして欲しかったり私の意見に反論するなりして欲しかった、、、

ある日、彼のバイト先のバーで彼女は言った

「私たちもう別れましょう!」

その言葉を告げた時も彼は

「君がそれを望むならしょうがないね、僕にはもったいなすぎるもんな、、、頼りない男でごめん!幸せになれよ!」

ただその言葉を残し、潤んだ瞳をこちらに見せまいと店を出て行った。

そんな・・・・せめて「どうしてなの?」と理由ぐらい聞いて欲しかった・・・

一人店に取り残された彼女は号泣した。「なんで?どうして?そんなに簡単に別れを受け入れられるの?私のことなんて、そんなに思ってなかったの?だとしてもせめて罵声の一つでも浴びせてくれてたら、、、私だって本当は別れたくないよ、、、ただ、あなたが優しすぎるから、、、、、」

さて、、、この先この二人はどうなるのでしょうか???

皆さんのイメージで二人の未来を完結させてみよう!!!!!!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!