どうでも良いことですが

  • 2018年12月22日
  • BLOG
  • 39View
  • 1件

お昼に天丼を食べました!

天丼を頼むといつも思うのですが尻尾の向きが、、、、

どうでも良いことですが

このような形で出されるのですが、左利きの僕はこの尻尾の向きだと非常に食べづらいのでごわす。

なので

どうでも良いことですがこのように天ぷらの向きを変えてから頂いております。

まだまだ左利きには不利なことがたくさんありますよね。

例えば駅の改札!

左手でスイカタッチできないし。

とどうでも良いことですね。。。

どうでも良いことですが

どうでも良いことですが
どうでも良いことですが


どうでも良いことですが
どうでも良いことですが

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!