Pikebubbles/The Cardigans

  • 2018年12月23日
  • MUSIC
  • 77View
  • 0件

こんな気持ちで聞いてみた!

イメージしながら聴くと楽しいかも!

歌詞の内容とは全くかけ離れていますが、、、、、、

留守番を頼まれた女の子

初めてのお留守番、、、、

誰もいない家!

今日は何もやっても怒られない。

そんななか少女はおかし作りを始める。

ホットケーキでも作ってみようかな、、、

いつもお母さんと一緒に作ってた事を思い出しながら、、、、

ホットケーキミックスをボウルに入れて、卵と牛乳を用意!

しかし卵がうまく割れず殻も一緒に入ってしまった。

これは一大事!

お箸を使って殻をとろうとするがなかなかうまくいかない、、、、

仕方なくホットケーキ作りを諦めた彼女は

もちろん片付けなどはするわけもなく、

次の遊びを考える。

「そうだお絵かきしようっと!」

大きな画用紙を床に広げて、寝転びながら絵を描き始めた、

そしてここでもやらかしてしまいます。

十分な大きさの画用紙なのに、彼女の描く絵のスケールが大きすぎて、はみ出るはみ出る!

描き終わった頃には床にたくさんのマジック跡が、、、、、

さてさてお母さんが帰ってきたらこの子はどうなるのでしょうか???

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!